| 日記 |


2003 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /


**2003/12/29(mon)

あらら、またこんな時間。。。。
昨日も日記書いてからすぐ寝るつもりだったんだけど
結局寝たのは4:30頃。で、今日も昼ごろまで寝てしまった。
夫は何回か起こしにきたけど、寝かせといてくれた。優しい夫だ。

しかし、HPのアクセスをUPするにはどうしたらいいんだろう?....寝よ
(4:20)


**2003/12/28(sun)

年末ですねぇ〜。そんな感じしないけど。早いよねぇ、1年。
年をとると本当にあっ!という間。なぜなんでしょう?
しかし、メールがこないね。あぁ、土日だったからか?!
年末、お正月はくるのかなぁ?でも、お休みしますってメール多かったから
来ないんだろうなぁ。楽しみなのに。
さて、今日はもう寝ます。明日からは9時には起きるようにって
夫に言われちゃったから。
(1:55)


**2003/12/27(sat)

今日は、なつが入院していたときに友達になったママと忘年会だったんだけど
キャンセルしてしまった。
夫は会社の忘年会で遅くて、下の子♂は親戚の家に泊まり。上の子♀と二人だけ。
昨日もパソってて4時半くらいに寝て、今朝は夫を送って(近所の後輩のところまで)早起き。
それからずっと起きてる。いい加減体が眠たがってるけど(笑)
今日は本当に一日中パソコン。着替えもせず。
私ってつくづくぐーたらなんだなぁ〜と思う一日だった。
(23:30)


**2003/12/25(thu)

以前、なつの担任だった先生から宅急便が届きました。
名前を見て先生だとわかったので、すぐに開けることが出来ませんでした。
絶対泣くと思ったから。
夕方やっと開けてみると、なつの好きだった本とよく聞いていた曲のCD、
なつに手紙を書いたときに貼るシール(なつはシール好き)なつの書いた絵。
写真、そして手紙。
先生はなつが好きなものをよく知っています。
なつのことを理解しようと努力してくれる人でした。
私も好きな先生でした。
なつのことをちゃんと思ってくれる人たちは皆素敵な人たちでした。
なつが良い子だったからだと思います。
明日は違う先生たちがお線香をあげに来てくれます。
うれしいことです。
そして、明日はなつの10歳の誕生日。お墓参りに行ってきます。
(4:33)


**2003/12/24(wed)

まぁ、とりあえず何の問題も無くパソってます。
旧PCは遅かったことを実感しています。
そして、新PCはキレイです(笑)

今日はSMAPのDVDを見ました。
夫は自分が映っていないかどうか確認しながら見ていました(笑)
来年はもっと近くで見たいよね〜。

今日はねぇ、あまりいい気分ではないのです。
何ででしょう???
(4:27)


**2003/12/23(tue)

買いましたぁ〜!!パソコ〜ン!!
今日は夫が忙しかったので、繋げるのは明日一人で頑張ろうと思っていたんだけど
やっぱりやり始めて、なんとかネットには繋いだんだけど
いろいろなデータが旧PCの中なので、この日記もUP出来ない。
メールもどうしよう・・・旧PCから新PCにはどう持ってくればいいんだろう?
明日、頑張らなくちゃねぇ!
(2:56)


**2003/12/22(mon)

昨夜は泣きました。なつのことを思って。
「なつ、おやすみ〜」って布団に入ってから、だんだん悲しくなってきて号泣。
起きると目が腫れてました。
そして、今日は実家に行ったんだけど、その道も毎日なつと通った道。
思い出して、悲しくなって。
どこに行っても、なつと行ったところ。思い出します。
もうすぐ、なつの誕生日。誕生日には一人でお墓参りに行こうと思っています。
なつに会いたい(/_;)
(3:56)


**2003/12/21(sun)

この間(13日)の旅行で帰りに御殿場のアウトレットに行って
財布かバッグを買おうと思ってたんだけど買わなかった。
あと、食器洗い乾燥機を買おうと思ってたんだけどやめた。
で、結局、パソコンを買うことにした。
今、私が使っているのは夫に言わせるととても遅いらしい。
HPも作ったことだし、分からないことは夫頼みで23日に買いに行くのだ。
やったね!v(^o^")v
(2:52)


**2003/12/20(sat)

いや〜やっとお披露目してもいいかなぁぐらいにHPが出来てきました。
まだまだなんだけど、とりあえずね。
もっと充実させることと、継続してやっていくことを目標に頑張ろう!
(17:52)


**2003/12/18(thu)

今日もお昼まで寝ちゃったの。
本当にそろそろ夫に怒られるんじゃないかとビクビクです。
やることやってれば怒られないとは思うんだけどね。
何か一人で考えすぎて、変な汗かいたりして。。。。(苦笑)
早起きして、もっとネットする時間を増やそう!と思って寝るんだけど
朝になると挫けるんだよね。もう働いたり出来ないと思うよ。
情けなくなってくるね。。。。

明日は子供を耳鼻科に連れて行かなくちゃいけないのよぅ。
めんどくさい......まじで。
(2:17)


**2003/12/15(mon)

まず、旅行は。。。。良かったです(^-^)
とにかく料理が良かったです。温泉、お風呂も良かったです。
また、食べたいです。

でもね、帰ってきた途端、現実。
まぁ、仕方がないですけどね。現実。
ん〜〜〜〜・・・・・・・・・・仕方がないよね。。。。。。。

しかし、夫はまだ帰ってこないよ。今は0:41。
旅行で土曜日休んだからなの?12月は忙しいけどさぁ。
なんだかなぁ....何か楽しみ見つけないとやってけないなぁ、私。
(0:44)


**2003/12/12(fri)

明日は旅行!っていうか、今は2:46だから今日なんだけど
まだ何も用意してない。まぁ、たいした旅行じゃないからね。
お天気は良いみたいだから良かったよ。
7時に起きなくちゃならないから寝るかねぇ。
(2:50)


**2003/12/11(thu)

久しぶりだ。日記を書くの。
いろいろと思うことはあるんだけど、なかなか書く気にならなかった。

今週末は夫と旅行!伊東へ!嬉しい!
その前にこのHPをUP出来るかな?
って、明日しかないけどね。


| HOME | 日記 | なつ | 映画 | 英語 | お楽しみ |




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送