| HOME | 日記 | なつ | 映画 | 英語 | 別館 |


2004 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /


**2004/03/14(sun)→

昨日の日記、UPしないで寝てしまった。

今日は夫と二人でお墓に行ってきました。
今月は前妻の命日があるし、お彼岸だしってことで。
申し訳ないけど、私はなつに会いに。
その後は買い物、用事を済ませて早めの帰宅。
しかしね、お金がないです。。。。ホントに。。。。
節約しているようでしていないし
働きに出たほうがいいかなぁと思う毎日(ちょっと嘘)
(1:19)


**2004/03/13(sat)→

今日はなつの月命日なので、お墓に行ってきました。
なつに会いたいです。

夜は夫と映画へ、今日の映画は良かったです。感想は後日映画のページで。
帰りはいつもの揚州商人へ。15日から私の好きだったラーメンが復活!
次回行くのが楽しみです。
(5:04)


**2004/03/12(fri)↓

やだな〜春休み。っていうか、もう早帰りで、来週からは給食もなくなる。
やだな〜・・・・・

夫家族は社交的。私は内向的。
継子たちはどちらも友達をうちへ連れてきてた。
継娘はそうでもないけど、継息子はほとんど毎日連れてくる。
うるさい。
今日は我慢できずに夫にメールしたら電話がなってた(たぶん夫)
でも、私はもちろん、継息子も出なかった(チッ
これからしばらくは平日が憂鬱で、土日が快適かも。
土日は継息子が野球でいないからね。

この感情、実親には分かってもらえないんだろうな〜。
(5:12)


**2004/03/11(thu)→

今日は風が強かったねぇ。
上からドン!という音がしたので見に行くと物干しが落ちてましたよ。
周りを見渡すと洗濯干しているおうちはなかった。早々にしまったのかな?

あーーーー、なんか人生の目的が何もないよ。
いや、今までそんなこと考えて生きてたわけじゃないんだけど
でも、こんなに空虚でもなかった。
どちらかと言えば、未来は明るいタイプだった。
今は・・・・????
この先、どうやって生きていこうかなぁ?
(4:23)


**2004/03/10(wed)↓

昨日の夜、吉野家の豚丼を食べながら(美味しかったです!)
夫と意見の食い違いがあり、気まずくなり、会話もなしに寝ました。
なので、今日はテンションが下がり気味。
夫は一晩寝ると気分も良くなる人ですが、私は寝ても引きずるのです。
触れ合いがなければ、きっとずっと引きずるでしょう。
少し前までは私からそれを求めていたけど、今はそんなエネルギーもなく
夫が近寄ってこなければ、それはそれでいいやと思っています。
テンションが下がると思考もマイナスになります。
私は何で生きているんだろう?
何のために生きているんだろう?
...........
哲学じゃん。
(3:47)


**2004/03/09(tue)→

今日は14:30まで寝ちゃいました。一応、主婦です。

最近気になっていることがあります。はっきり分かったら書こうと思っているけど
時間がたたないと分からないことなので。。。(これで分かる人いるかな?)
微妙なんだ〜実は。うん。微妙。
(23:10)


**2004/03/08(mon)→

そうそう(今思い出したけど)昨日FTPソフトの調子が悪くて日記をUP出来なかったのよね〜。
今日は平気だろうか?

今日は出かける用事があって、おうちでのんびり出来なかったよ。
やけにコーヒーが飲みたかったんだけど、ゆっくり飲めなかったよ。
明日はゆっくり出来るかなぁ。でも、買い物に行かなくっちゃ何もない。
めんどくさい。
さてと〜寝るかな。
(3:23)


**2004/03/07(sun)→

今日は、午前中に夫が床屋へ行っている間、爆睡。
床屋に行った帰りに必ず買ってくる焼きそばを食べて(昼食)買い物へ。
英語の勉強をしていて欲しくなったMDCDラジカセを買ったりいろいろ。
夕食はカレーライス。食後はしばし夫と別行動。一人でお風呂へ入って
先に発泡酒をいただきながら、MDCDラジカセをセッティング。
夫もお風呂を済ませ、一緒に借りてきたDVDを見る。
0時になったらテレビ東京のSHOWBIZ COUNTDOWNを見て
夫は寝る。私はパソコンをつける。
現在に至る。それでは、おやすみなさい。
(2:35)


**2004/03/06(sat)→

夫と映画に行ってきました。
夫と二人で出かけることが今の私の唯一の楽しみであり、息抜きであり、癒しである。
でも内緒だけど、平日の朝は(早く会社に行きなよ)とたまに思うときがある。
こうして夜中、朝方までパソコンして布団に入るとなかなか眠れず
夫が出社してからが熟睡タイムになりつつあるから。
こんな生活してちゃダメだよなぁと思うけど、もう少しいいかとも思う。
とことん落ち込んだら後は上がるしかないように、
とことんぐーたらして内にこもってたら、いつか外へ飛び出したくなるかもしれない。
単なるいいわけ!?まぁ、いいよね。
(2:53)


**2004/03/05(fri)→

夜になるにつれ行動が遅くなってきた。
のんびりのんびり。。。頭も回らない。。。まぁいいか。
今日は早く寝よう。
(0:59)


**2004/03/04(thu)→

今日も特に何もない日。でも、少しだけ(いつもより)早く起きたので
久々に掃除をしました。そしたら、1時間以上かかっちゃって、ふぅってかんじ。
掃除は嫌いだなぁ、ホントに。家事全般好きじゃないんだけど。
あぁぁお風呂の掃除しなきゃぁ、カビキラーしないとぉぉぉ
ここんとこ毎日、お風呂入るたびに(壁が・・・)と思うんだけど
出る頃にはすっかり忘れちゃってるんだよねぇ、ダメだねぇ。
最近、ホントに物忘れって言うか、次にやろうと思ってることを忘れちゃうんだよねぇ。
危険よ。ホントに。
これ書き終わったらイーバンクのサイトに行って預金のこと調べるんだ。
もう2・3日前からそう思ってるのに忘れちゃって布団に入ってから思い出すのよ。
とほほ。。。ってかんじです。
やっと実行です。
(23:55)


**2004/03/03(wed)→

特に何もない日。でもあれだな、ネット懸賞応募しすぎでメルマガがたくさん来るし
そこからまた懸賞応募してってやってるからキリがなくなってきた。
時間がかかりすぎて他のことがおろそかになってるなぁ。。。って
他のことなんてやってないけど、もともと(爆)
しかし、そろそろ掃除しなくちゃなぁ(爆)
(0:05)


**2004/03/02(tue)→

ミルキーにペコちゃんのミニ文具がついていたのを知っていますか?
私、それにはまってしまい198円もするのを12個も買ってしまいました(1個ずつね)
その成果をお見せします。

上左から、ホチキス・マーカー・コンパス(2)・ハサミ・スタンプ(2)
下左から、ノート(2)・ボールペン・巾着・定規 です。
全部で12種類あるうちの9種類ゲットしました。
12個買って9種類ゲットって良い確立ですよね〜、うん。すごいな、私。
あとは、セロテープと鍵と秘密のアイテム。
そろそろお店になくなってきているのでもう無理かもしれないけど見つけたら買っちゃいます。

それにしてもやっぱり安いデジカメはダメだねぇ。。。
ミニ文具の可愛さが全然伝わらないよねぇ。。。
新しいデジカメ欲しいなぁ。。。
(18:07)


**2004/03/01(mon)→

もうすぐ生理のはずだから気分が落ちてきてもおかしくないんだけどそんなこともなく
イライラすることもなく(少なくかな)良い調子。
今日も自分の時間が少なくてパソがあまり出来なかったんだけどイラつかなかったし。
夫と意見が合わなくなったけど雰囲気が悪くなることもなく(これは夫のおかげ?)
あーでも英語の勉強出来なかったなぁ。。。
(4:33)


| HOME | 日記 | なつ | 映画 | 英語 | 別館 |




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送